THE BACK HORNの歴史

バンドは1998年に4月頃に始められました、様々な理由ですべて。(その時、オリジナルのメンバーは皆、彼らが皆、住んでいた田舎から東京に来ました)。 彼らは、会って、バンドを出発させると決めました。 1番目は、Gyoraiと呼んで、彼らは、すぐ、Back Hornに改名しました。 この名前は松田の彼が建設工事に使用した「バックホウ」の誤読に基づきました。 始めから、バンドの特徴の1つは厳しい音であり、歌詞はデカダンスと破壊に対処しました、戦争、平和、孤立、ウディ・アレンの愛と死。

1999年に フジ・ロック・フェスティバルにおける彼らの最初の注目に値する性能に続いて、彼らはKando Recordsの上のミニアルバム Doko e Yukuをリリースしました。 その7カ月後に、彼ら歌手は、自分達の最初に等身大の Yomigaeru Hiをリリースしました。 この後、バンドは主要なラベル、スピードスター・レコードにサインされました。 彼らはスピードスター・レコードの当直表にこの日までまだ残っていますが、それらは独立プロバンドとしてまだしばしば考えられています。 Hirabayashiがバンドを出ると決めた今回周りにもそれはありました。

スピードスター・レコードにおける彼らのファーストアルバムリリースのリリース、 Ningen Programの後にだけ彼らは、新しいベーシストを見つけました、Okamine Koushu、彼がすぐに、作られませんでしたが。フルタイムのメンバー。 しかしながら、歌手は次のアルバムの録音にかかわりました、 Shinzou Orchestra、そして、アルバムのために旅行している間、バンドは彼が現在公式のメンバーであると発表しました。 ベーシストの間にBack Hornがある時代に、歌手の山田は、バス義務に追いつきました。

バンドがますます人気があるようになっていたとき、彼らが2つの映画に音楽を提供するように頼まれました: それらの間でアルバム IKIRU SAINOUをリリースする黒沢清の Bright Futureと和明Kiriyaの キャシャーン。

2、3のツアーの後に、 ロックIn日本フェスティバル、2、3のただ一つのリリース、およびそれらの最初の動いているDVDのリリースのときにショーを含んでいて、省略がなく自己の5番目をリリースしました、 Headphone Children、多くによってコンセプト・アルバムであると考えられていて。 アルバムからの歌の Kisekiはホラー映画 動物園で使用されました。 Headphone Childrenに続いたツアーは、大成功でした、そして、バンドはそれ(ツアーからの歌の最も良い性能を含んだ題している Ubugoe Chainsaw)のライブアルバムをリリースすると決めました。 2カ月後に、Back Hornは バルセロナ(スペイン)のフェスティバルでヨーロッパにおけるそれらの最初のショーを演じました。

バンドは、次に、数人のシングルスを釈放して、いくつかのショーをしました、山田とSuganamiだけでの音の通りのツアーを含んでいます。(そこでは、それらがただで日本の通りに働きました)。 2006年4月に、それらは、2007年5月(自己によって題をつけられた THE BACK HORN)にそれらの6番目の等身大の 大洋ノー那珂ノーSeikatsuをリリースして、次に、自己の7番目のアルバムをリリースしました。 彼らの16番目の主要なただ一つのリリース( Wana)は最初の終わりのテーマとして2007のアニメシリーズ モバイルのSuitガンダム00に使用されました。 2008年1月に、彼らは、彼らの10年間の記念日を祝うために編集アルバム Best Back Hornをリリースしました。 Pulseと題をつけられたそれらの8番目のアルバムは、2008年9月3日にリリースされました。
[PR]
by trickfate | 2010-03-03 21:41 | 国内