British Sea Powerとは

ブリティッシュ・シー・パワーのヤンとハミルトンは、兄弟であり、ウッドがケンダルにいる学校友達でした。 多くのバンドには彼らが学校在籍中に一緒にいましたが、彼がギタリストNobleに会った Readingの大学で研究するので、動かされた彼の試験ヤンを終えた後に、だれが元々 バリーからいましたか?, グレーターマンチェスター。 数年後に、ハミルトンとウッドは、それらに加わって、バンドを形成しました。 それらは以来、 Abi Fryによって接合されています。(Abi Fryはバンドのためにスミレを弾きます)。


2008年にパリでプレーするギタリストマーチンNoble。彼らは、イギリス人のAirパワーズとしてReadingでいくつかのギグをプレーして、4道のデモを起こしました、よりアクティブなミュージックシーンを求めて ブライトンに移動する前に。 「ブリティッシュ・シー・パワー」は、実際にこれらのデモ道の1つの名前であり、結局、「死肉」に作りなおされました。 ブライトンでは、BSPが「クラブ海軍力」と呼ばれるそれら自身の主にクラブ夜のため強いローカルの従者を集めました。 クラブ数夜は、多くの異なったサポートバンド、および他の用紙の1930年代のファッションショーなどのエンターテインメントを特集して、FreebuttとLiftで最も頻繁に接待されました。 (後者を現在、休業しました。)

「溺死への恐怖」というそれらの最初のシングルはそれら自身の Golden Chariotラベルの限られた数で発行されました。 「木馬」というB側へのアートワークは1950年の本のほこりのカバーから 第二次世界大戦の間にAllied捕虜のエスケープを詳しく述べる Wooden Horseを大いに借ります。. Rough Trade Recordsのジェフ・トラヴィスは、バンドが生きるのを見て、2001年9月に彼のラベルに彼らにサインしました。 多くのシングルスがラベルの上に発行されました、そして、 Eamonハミルトンは、2002年秋に天然なキーボードを使うために募集されました。

ブリティッシュ・シー・パワーのDecline(バンドのファーストアルバム)は2003年6月に批評家の称賛にリリースされました。 アルバムからの「死肉である」シングルは40が選抜するバンドの最初のTopになりました。 アルバムは、イギリスの下流でAlbum Chartを図にしただけですが、成功、6万以上の販売井戸が次の2年後にコピーして、外でプレー売れているイギリスにそれらを許容するのが1,000人以上の聴衆にツアーする口コミであると判明しました。


ヤン、ハミルトン、およびEamon--グラスミアのヴィレッジホール(2005)フォローアップ( オープンSeason)は2005年4月の上旬でリリースされた、また、楽しまれている広い重大な称賛でした。 それは、よりアクセスしやすくて、生産された音を披露して、イギリスのAlbums Chartで#で13を図にしました。 「油のステージでは、終わった」というリードシングルが、その1週間前にイギリスのSingles Chartで#で18を図にしました。

ブリティッシュ・シー・パワーは、入念でよく思われた出ている生演奏ショーに関する評判を持って、Year賞の2004 Time Out Live Bandを獲得しました。 それらのステージはしばしば木の葉で飾り付けをされます、そして、一般に、プラスチックの鳥とショーは20分間以上時々続く「Aの岩石」と呼ばれる準即興している歌を使い終わります。 様々なメンバーは、しばしば索具を登って、木の葉を取りこわします、そして、彼がドラムを行進させるのに勝りながら、Eamonは聴衆の周りを歩きます、そして、様々なバンドのメンバーからしばしば大損して、10フィートのクマ(Ursine Ultra)は時折顔を出します。 これはバンドの署名の1つになりました。 彼らのツアーはしばしば シリーの小島のScillonian Clubなどの珍しい開催地を含んでいます。, グラスミアの村のホール、セント・ジョンはBoste社会的です。ケンダルと中の Carnglaze洞窟で コーンウォールを殴ってください。

バンドはインタビューとプレスリリースにおける風変わりなイメージを確立しました。 事実、他の回に基づいて建てながら単に奇妙な外へ向かう人格のもののいくつか。 これは、それらに会う グリッド照合をジャーナリストに与えて、 Field Marshalモンゴメリと バードウォッチングへの妄想を表現するのを含んでいました。 同様に、彼らは、田舎に関する彼らの愛について議論して、道の「Canvey島」の屋外性能をプレーした1日時間テレビ番組 Countryfileのときに現れました。

2006年の始めに、Eamonが、ブリティッシュ・シー・パワーが彼自身のバンド Brakesに集中するのを残したと発表されました| グループは、 モントリオールで2006年後半の一部を新素材に取り組むのに費やして、 DVDを準備しています。

「2007年に、アメリカのLaundromat Recordsは、ブリティッシュ・シー・パワーが Dig For Fireと呼ばれるアルバムのために Pixiesの「カリブー」のバージョンを記録すると発表しました--Tribute To Pixies。」

2007年10月に、バンドは、2007年11月にそれらの新しい5道のEP Krankenhaus?披露するために アメリカの東海岸をツアーして、 Saltdeanの海辺のカフェを含んでいて、彼らはイギリスでさまざまな異常位置をツアーしました。, イーストサセックス。 マージー川中のフェリー, リバプール。 Tanヒルイン、イギリスの最も高い旅館。 ニューカースルのオール・セインツ教会。 ホワイトMischief、そして、ライブな状態で混入する屋内のフェスティバルは珍しいボードビル条例と組になります。

それらの KrankenhausEPは2007年10月に購入可能なダウンロードのためにデジタルにリリースされて、11月20日にCDとビニールでリリースされました。 それらの3番目のアルバム、 Do、あなた、LikeロックMusic?が あなたのDo Likeロックを支持して2008年1月14日に イギリスでリリースされて、2008年2月12日にリリースのために 米国Priorで彼らのツアーに予定されていた、Music(訪問しているアイルランド、イギリス、ベルギー、オランダ、ドイツ、および米国)、彼の背中を傷つけて、 Electric Soft Paradeと Brakes名声のトム・ホワイトは一時ウッドの後任にならなければなりませんでした。

キーボードとコルネットプレーヤーは、彼がステージ潜水.を試みたときの打たれた無意識であった後に2008年1月に、病院に入りました。 リーズのアイルランドのCentreの群衆は フィル・サムナーを捕らえませんでした。(サムナーは、ヘッドファーストを決着させる12フィートのPAシステムからジャンプしました)。 「衝撃は彼をノックアウトしました。」と、 Rough Trade Recordsのプレス部は報告しました。 「感謝して、救急車はすぐに呼び出されました、そして、彼は、払いのけられて、血だらけであって、無意識でした、そして、彼の顎でのステッチの震動、壊れている大臼歯、および迷宮にもかかわらず、非常にグロッキーなフィルが完全な回復を作ると予想されます。」 これにもかかわらず、彼は、1日後にケンダルでバンドの残りがある舞台に戻りました。

バンドの評判、ライブ外観の間、大胆不敵にしているのは、 Two Thousand Trees Festivalで高められて、近い チェルトナムでした。, 彼を捕らえるために2009年7月18日と、彼らの見出し外観ギタリストNobleに続いて、上演されて群衆に潜るとファンで失敗された、彼に背中に宙返りさせるイギリス。 しかしながら、彼は、舞台に戻って、首尾よく群衆の別区にステージで潜りました。

2008年2月に、「旗を振ります」、「Canvey島」、および「燐光体がありません」をプレーして、バンドは Jools Hollandと共にLaterに現れました。 ロンドンブルガリア語Choirの少ない数と Cumbrianレスリングの表示でそれらはりっぱに伴われました。 また、 グラストンベリーが上演されられたバンド, 読書とリーズ, ParkのTと2008年の他のフェスティバルの中の Bestival。

バンドは、2008年3月12日の デヴィッド・レターマンと共にLateショーで「燐光体がありません」をプレーして、働いて、 Countryfileでインタビューされて、カナダの音楽シリーズ Beautiful Noiseのためにコンサートを撮影させました。

バンドは、2008年4月26日にFirst AnnualノーマンMusic Festivalでオクラホマの自由なショーを演じました、そして、2008年6月21日に、それの或るものが撮影されたロンドンの 自然史博物館のコンサートは演奏されています。

2008年7月22日に、バンドは2008 水星Prizeのための指名された人のひとりとして発表されました。 指名と同時に起こるように、彼らは2008年9月8日のそれらの歌の Waving Flagsを再リリースしました。(また、彼らは、翌日、授賞式でWaving Flagsを実行しました)。

2009年1月23日に、バンドは、彼らが文書の アランにサウンドトラックを記録していたと発表しました。 彼らは、4月に イギリスのFilm Instituteでコンサートでそれを実行しました、そして、CD/DVDは5月にリリースされました。 2009年2月7日に、彼らは、myspaceで新しい10分の道、「島の可能性」をリリースしました。

バンドの次のアルバムは1月に2010.の間、予想されます、とバンドはそれのために記録して、 イーストサセックスと スカイの上で行われ続けていた、95%終わっているそれらのブログで発表しました。
[PR]
by trickfate | 2010-03-03 21:37 | 海外