RIP SLYMEの歴史

グループは1994年に亮-ZとIlmariによって結成されました(彼はIlmariと同じ学校に通いました)。(Ilmariは後でPesによって接合されました)。 RIP SLYMEのRIPはそれらのイニシャルを表します。 その時、Slymeは人気がある子供のおもちゃでした。 また、それらの名前は「唇の押韻」という句に関するだじゃれです。 「町の若いM.C.」にアマチュア叩きコンテストに勝って、彼らは、1995年に彼らのファーストアルバム リップスRhymeから自分達の音楽の仕事を始めました。 その後彼らがDJの史也( イースト・エンドXユリのDJ Yoggyの下で研究した)とSuを加えた、(以前に、 イースト・エンドXユリへのバックアップダンサー) 1998年に、彼らは、「安く、話し」て、それらのセカンドアルバムをリリースして、また、 Dragon Ashの Total Communication出来事に参加しました。

彼らは、かつて、より成功していて、2000年に ワーナー・ミュージックGroupにサインしました。 彼らが数人の独立プロのシングルスを釈放させたその時までには、 Fantastic Plastic Machineの助けを受けた彼らの EP「アンダーラインNo.5」と「Au Hiが作った天然痘」を含めてください。 「マータAu HI Made」は ワーナー・ミュージックGroupのインド諸国ラベルでリリースされました。 それらの最初の主要なシングルは「ステッパの喜び」が2001年3月22日をリリースしたということでした。 タイトルは Sugarhill Gang「ラッパーの喜び」でのプレーでした。

一般に、史也は音楽の大部分を作曲しますが、亮-Z、Pes、Ilmari、およびSuはそれら自身の歌詞を書きます。 しかしながら、史也がメンバーになる前に、Pesは歌の大部分を構成しました。 各メンバーはRIP SLYMEのために作曲するのに腕を試しました、そして、Pesは時折いくつかの道の上のギターを弾きます(例えばホームやMore&Moreのように、)。 Ilmariと亮-Zによってヒップホップ音楽に導入される前に、ロックバンドにはPesがありました。

2002年に、彼らは、「最も良い新来者」と「最も良いヒップホップグループ」のために MTV Video Music Awards日本を受けました。

同じ年に、彼らは、 日本の最初に、100万販売の ヒップホップアルバムになった大きい予算アルバム「東京クラシック」をリリースしました、音が ジェームズ・ブラウンの 精神と ファンクにたとえられている状態で。 アルバム、"Funkastic"、および「Rakuenの赤ん坊」からの2人のシングルスが、2003年にMTV賞を集めました。 B-サイドとしてそれらの 単一の「銀河」に特集された「最高のShooter」は、 アニメ Gantzのための 主題歌です。

これまで、彼らは、17人の主要なシングルスと共に6人の独立プロのシングルスを釈放しました。 また、彼らはアルバムの2つの独立プロアルバム、7個の主要なアルバム、1個のライブアルバム、1個の独立プロ収集アルバム、および1ベストをリリースしました。

延ばされた休み中に、2005年(8月のGood Jobのリリースの後の)後半から2006年まで、DJの史也はいました、病気を引用して。 性能のために、 DJ Somaという名前のバンドの友人は立っています。 史也の中断は他のメンバーからいくつかの面白い側面プロジェクトと共同研究につながりました。 史也は、2006年晩夏にコンサートのための活動に戻るべきでした。 Epoch、彼は最新のRIP SLYMEリリースのために戻りました。

2007年7月7日に、RIP SLYMEは 京都(日本)の Live地球でそれらの単一の"Nettaiya"を実行しました。 その年のその後、それらは、まもなくそれらの15番目の主要なシングル、SPEED KINGとそれらの7番目のワーナーアルバム、FUNFAIRをリリースするためにオンになるでしょう。

2008年夏に、彼らは、その年にBikini、自分達の唯一のシングルに大洋をリリースしました。 その年のその後、デジタルシングルスがデビューさせる3、2月に、どれがあるだろうかに関する2009はすべて、STAIRSを選抜します。 リップSlymeは2009年6月10日にそれらの8番目のアルバム、ジャーニーを釈放しました。

RIPSLYMEは日本人のための終わりのテーマと同様に仕事が SpongeBob Squarepantsについて吹き替えする説明者の声を提供しました| エピソードは2009年5月6日に放送しました。
[PR]
by trickfate | 2010-03-03 21:32 | 国内