スガシカオとは

スガシカオは東京からの 日本人のミュージシャンと シンガーソングライターです。 彼は録音にカタカナを使用しますが、名前、彼の名前のための漢字は菅 止戈男ですが、ローマ字化したものは同じです。 スガは彼の姓です、そして、シカオは彼の名です。

4年間、 東京経済大学を卒業した後に、彼は、「サラリーマン」として広告産業で働いていました。1997年に主要なレーベルからEPアルバムリリースでデビューして、彼の J-ポップスには美しくて感動的な歌詞に結びつけられた、ジャズ、ファンク、および精神影響があります。

彼の歌の数個がテレビのアニメはちみつとクローバーで使用されました、 8月のセレナーデ、 KnifeへのTsuki、および Yubikiriを含んでいます。 彼が作詞した歌を夜空ノムコウ、 Smapで歌って、いくつかの邦楽教科書に載っていました。 また、彼は映画 xxxHOLiCに主題歌をしました: 真夏の夜のユメ( 映画~と xxxHOLiCテレビシリーズへの主題歌が J--ky--サイと呼んだxxxHOLiCからのSanagi~テーマ)。 真夏の夜のユメは挿入歌として最近の Death Note実写映画に現れました。 また、 彼の歌のdachiは映画の BoogiepopとOthersのための終わりのテーマと 2000年のアニメシリーズBoogiepop Phantomのための初めのテーマとして使用されました。ここ最近では、Nobody Knowsは xxxHOLiCテレビシリーズ( xxxHOLiC Kei)の2番目の季節の初めのテーマとして使用されました。

彼が2006年3月27日に ポッドキャストとしてダウンローダブルであったJ-WAVEの放送局で 月曜日にNight Storiesと呼ばれたラジオ番組を主催する予定であるまでの2005年10月3日から。
[PR]
by trickfate | 2010-03-03 13:59 | 国内